2012-09-23

呼吸

ロバート・C・フルフォード博士の「いのちの輝き」の本の中で「人は呼吸した とおりの人になる」とあります。 浅く、不規則な呼吸をしている時は 健康状態も悪く、エネルギーが低下している。トラウマは生命エネルギーを 妨害し、呼吸が正しく全身をめぐるのを 阻害すると… 私達は生きていく上で色々な事があります。色々は事があるから、生きているのです。 ネガティブとやらの経験を感謝に変換できたら、しめたもんです(^-^)v 呼吸変えましょう~。 ヨガでは、どのようなポーズができたかではなく、いかなるポーズの時 どのような呼吸を行っているのかが 大事ですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿