2012-09-03

毎日の奇蹟

喜びも、悲しみも、怒りも、不安も 一つの同じエネルギーです。 大木が枝葉をつけるがごとく、私達は 色々なカードを持っています。 今日、どのカードを使いますか? ただ、ただ、エネルギーに操られるの ではなく、私達は霊長類…、頭を使い、 心を使い、呼吸を使い変換を行いましょう~。 その意識に到達しましょう~。 一番の近道…感謝する事です。 目が開く事、手が動く事、歩ける事、 眠る事、食べる事、泣く事、笑う事、 見える事、触れる事、愛する事… 全て私達は奇蹟を毎日持っています☆ 何故それが奇蹟なの…? 一度その奇蹟を全てなくしたからです… そして、またその奇蹟を与えて貰いました… 使わずにいられないんです…この奇蹟を

0 件のコメント:

コメントを投稿