2011-01-03

歩きヨガ。。。

どこがどうなってるんだぁ~?観察。。。
今年最初の高尾山です。登り始めると前回と身体の感じが違う!!!

身体が重い^^お正月で普段より沢山頂いて、座って

いることも多かったからか。。。

よし!歩きヨガスタートだ。歩きながら身体を観します。

歩いていて、お腹に力が入らない、腹筋が弱っている。

その為、膝、腰に負担がかかっている。

これでは故障する。。。

第2チャクラーを意識して、お腹に力を入れて、呼吸を

意識して歩くこと20分。手足がビリビリしてきた。身体が

軽くなってきた。第が詰まってたなあ~。

気のめぐりが停滞していたんだ~。

身体が軽くなってきた。あれ?左の股関節が痛い!

骨盤がずれているかも。。。

と言う事で家に帰り骨盤調整

昔より随分、身体の治療費がかからなくなりました。

有難いです。

今日も高尾山様、エネルギーと歩きヨガ、ありがとう

ございます。

2 件のコメント:

  1. いいな~ 自分でそうやって感じて調整できるなんて・・・
    羨ましい~ 
    その技、学びたい物です♪

    返信削除
  2. みんなその感覚持っているので誰でも出来ますよ~。
    練習で^^私もまだまだ練習です。

    返信削除