2011-01-06

変わる。。進化する。。

今日皆さんに「ヨガを通して今年一年どのように過ごしていきたいですか?」と

質問させて頂きました。皆さんは

ヨガの時だけではなく、常に穏やかな幸せな心でいたい

身体の内面から変えていきたい

心の奥底に感じていた表現の場にチャレンジしてみようか。。」

自分の変化、魂といわれるところの変化を。。。」と皆さんから凄い答えが

返ってきました。

皆さんほとんどの方がヨガ初めてで、9月の体験の際の

「どんな先生だろう~」「ヨガってどんなんだろう~」と言うお顔で

お教室にいらした時のお顔とは別人のようです。

皆さんキラキラしていますよ!!!

皆さんに遅れをとらないよう、私自身、気が引き締まるスタートになりました。

ヨガは本当に心と身体、そして人生を変えて下さるんですね~感謝です。

本日のレッスンも、本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿