2011-01-12

思い込み。。。

ヨガは人生ともいわれます。マットの上で練習していると色々な事を

教えて貰います。

生き方や哲学的な事等。。今朝頂いた教えは。。

思い込みネガティブにとらえる事が多々あります。

現代の通信機器は便利でとても助かります。

ただ直接目と目を合わす事なく、触れて体温を感じる事なく、

耳で風の音を聞く事もないゆえ、自分で作りあげた、思い込み

が発生します。人間関係で、それが起きた場合、誤解がうまれ

良きものも、unhappyになる場合があります。

ヨガは心と身体の目を合わせます。そして「思い込み」か「直感」か

分類を始めます。

分類したら、直感をクリックします。」

どうですか?

素敵でしょ?!!^^

4 件のコメント:

  1. ひつじ12.1.11

    すてきです!
    ためになる...☆

    返信削除
  2. その通りだと思います!
    毎回、毎回、記事更新のたびに、
    ホントためになる!

    返信削除
  3. ひつじさんへ。。
    ためになりますよね~!
    教えて頂いた事が生きるよう
    自分の生活で実践できるかが
    私の修行~~^^
    明日も楽しんでいきましょう~!

    返信削除
  4. 姉さんへ。。
    ブログ読んで頂き皆さん(私も)笑顔で
    ゲラゲラ笑えたら、幸せの連鎖~~。
    繋がれ繋がれ、笑い(幸せ)の連鎖~。
    泣き顔も不景気も笑顔になるぞ~みんなで^^

    返信削除