2011-01-08

スピリチュアル。。。

スピリチュアルと言う言葉を昔より,よく聞くようになりましたよね!
 
スピリチュアルと聞くと、神秘的に感じたり、見てみたい、聞いてみたいなど。。

あるいは全然興味ないと色々ですが。。。

もしスピリチュアルに生きたいなら、現実的に地に足をつけ今自分が置かれて

いる状況で今を精一杯生きる事です。

この世は陰と陽の完全なバランスでできています。

右左、昼夜、男女、あの世とこの世。

この世の現実的な側面をしっかり生きる事によって、スピリチュアルな側面も

輝いてきます。

とても素晴らしい、素敵なイチロー選手や浅田真央選手の奇跡的なスピリチュアル的

側面をご覧になった事はありませんか?

現実的な血のにじむような努力をなさってられる事と思います。

尊敬とそういう場面を見せて頂き感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿