2011-01-13

いい状態で。。。

今日も寒かったですね~。

私の一日を観察しますと、朝少しでもヨガをやった日と出来なかった日

は、心の運びや考え方、身体の軽さが全然違ってきます。

と言う事でメンバーさんも家でお一人でも健やかにヨガがやれるように

今日はお一人お一人丁寧に見させて頂きました。

無理なく少し形を変えるだけで、身体の刺激、内臓しぼり、美しさが違って

ましたよ~^^

シャーバでほんわかした後はヨガの座学的なお話。

皆さんとの和やかなお話。。「ずっと話していたいというお声も^^」

時間も過ぎてお着替え。

私が「ブログ書き過ぎて。。。」と言うと

優しいお顔のOさんが「誰かのお役にたってるのに、止める必要ないですよ~。」

いい状態のものを止めることないですよ~。私は何でもいい状態で終わらせたい」と。

ヨガに行って良かった!一番私が今日そう思ったかも。。^^

Oさん、深い言葉ありがとうございます。

メンバーの皆様ありがとうございます。

ブログを読んで下さる皆様、有難うございます。

本日もレッスンありがとうございます。感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿