2011-01-08

お金さん。。。

お金さんは人様の後ろにいるようです。

お金さんはシャイで人様の背中から少しお顔を出すようです。

人様が動き出すと置いていかれないようについていくそうです。

人様が「愛」のエネルギーで動くと嬉しくて、「お~い」と仲間を呼ぶそうです。

お金さんはお父さん、お母さんから「私達の役目は人が生きる為に物々交換から

始まった愛のエネルギーのチェンジだよ」と教育してもらったから。。。

「後ろではなくて、私の前にお金さんがちらちら見えるけど?」

「違います。あれは他の人様の後ろについてるお金さんです。」

「あれは何ですか?

前にあると思われるお金さんをわくわくしたお顔で並でる列は?」

「あれは宝くじ売り場だよ。」

「宝くじ売り場。。。でもみんな嬉しそうだね。いい夢みてるお顔だね。

みんなが喜んでくれるなら、それも愛だから、僕は嬉しいよ!」

不景気といわれる世の中、一緒に動いてみませんか?^^

0 件のコメント:

コメントを投稿