2011-01-14

バイキング。。。

「食べないんですか。。。?」

「え?!お料理が来ないんです」

「ここは、バイキングだと言ったじゃない!」

「バイキングはね、自分の足で歩いて料理のところまで行って、自分の好きなものを

チョイスして食べていいんだよ!100分以内であれば何でも好きなものを」

「わぁ~20分(20歳)も過ぎてる~」

「取りに行ってきます~。わぁ凄い~洋食も和食も中華も何でもあるんですね~。

知らなかった~バイキングの方法。。」

貴女は人生のバイキングの方法ご存知ですか?

人生の洋食も、和食も、中華も、用意してありますよ!!!

貴女は歩いてチョイス(選択)するだけです。

「あっ!!お店の名前を紹介するのを忘れていました。

(愛)というお店です」

「ご馳走様でした。ありがとうございました。素敵なお料理(人生)でした。」

3 件のコメント:

  1. 面白くて分かりやすい! 
    私、随分と席に座ってたようです(笑)
    またまた一人で、大笑いしてます。有難うございますm(__)m

    返信削除
  2. 姉さんへ。。
    私も43分座ったままでした^^
    取りにいかなくっちゃ~^^
    コメント有難う~!

    返信削除
  3. 匿名11.7.11

    このブログ見つけるまで 

    ほとんど 座ったままやった。

    人生の午後 9時回ってしまったけど

    小走りで 取りに行こ~~~~~う!!

    慌てず あわてず 時間はまだ まだ あるで~

                    
                         masanobu
                        雅

    返信削除