2011-03-10

水平線。。。

ある程度のストレスはエネルギーになると言われて

ますが、過剰なストレスは、やはり、心と身体に

不具合を感じます。

日々生かされていると、色々な体験があり、心と身体にも

色々な変化が起きます。心と身体の痛み等も。。。

その時、私はどのポーズが、どの呼吸法が自分に身体と心

に適しているか、観察します。

時には、走ったり、音楽を聴いて、シャーバで寝てるだけ。。。

涙を自然と出てきたら、良かった~と思います。

一つ浄化できたかな。。^^と

無茶に扱ってた、自分の心と身体、大事なんです。

だから、だから、「私にとっても、貴女の心と身体が大事」なんです。

繋がっているんです。水平線のように。。。私達!!

0 件のコメント:

コメントを投稿