2011-03-16

手当て。

緊張が続き、色々考えると、気が上にいくからね。

気を下げようね。

第1チャクラーにエネルギーを貯めましょうね。

不安。。。武将のポーズ、お相撲さんみたいに、しこふみでもいいよ。

不眠。。。合せき(身体ゆらしてね)。弓(うつ伏せ両足持つ)、鋤(逆転)

イライラ。。ライオン(舌を思いっきりに出してね)

自律神経調整。。。コブラ、下向きの犬(ダウンドッグ)

精神安定。。。片鼻ずつの呼吸(ナーディシュッディー)

情報も必要だけど、その間はテレビは消して。

好きな香りがあれば、ティシュにアロマをたらして。

自分の身体全部を自分でさわって、さすってあげて。

子供を抱きしめて。ご主人と手を繋いで。

おじいちゃん、おばあちゃんの背中をさすって。

動物さんを抱いて。

ぐっすり寝るのよ。

今、自分で手当てできる事、自分でやってあげるのよ。

私もそうするね。

0 件のコメント:

コメントを投稿