2011-03-15

お願い。

震災の現場、避難所には、水が、食べ物が、明かりが。。

何もないんです。

母は自分も食べてないので、おっぱいが出ないんです。

子供が泣くので、精一杯母乳をしぼるんです。

水がない為、トイレの便が流れず、トイレに行けないんです。

寒いんです。余震で怖いんです。

母の、父の、子供の安否がわからないんです。

誰かと一緒にいたいのに、男は生き埋めになってる人々を

一人でも多く救う為、側にいないんです。

そんな、極限の生の中、きちんとした情報だけ欲しいんです。

あやふやな情報で、現場にいる方々の心と身体を、

これ以上どうしたいんですか?!!

今の自分の立場で精一杯出来る事を。

祈りをこめて。

私達の命は自分だけのものではないです。

預かった命なんです。

貴女は今、手を繋ぐんですか?

手を離すんですか?

今じゃないんですか?手を繋ぐのは。

0 件のコメント:

コメントを投稿