2011-03-18

チャリティー ヨーガ。

私が神戸の震災後、経験したPTSD(心的外傷後ストレス障害)。

ケアーが早ければ、早い方がいい。

現場ではもうすでに専門の先生方が入っておられると思います。

ヨーガが私の救いの一つだった。

現場に行きたい気持ちは今、皆一緒ですよね。

今は自分の立ち位置で、出来る事を。

東京もかなり揺れて、迎えに行った子供達は皆

恐怖で泣いていました。

保育園、幼稚園、小学校、中学校の体育館、

等に働きかけて、チャリティーヨーガを行う計画を

立てています。

子供さんも、お母さんも、お父さんも、おじいちゃんも

おばあちゃんも。

誰でも無料です。

募金箱を設置し、集まったお金を被災地に送ります。

良き案、場所等がありましたら、アドバイスお願いします。

又メンバーさんの中で、手伝って下さる方がおられましたら

ご連絡をお願い致します。

日にち、場所等は決まり次第又お伝えいたします。

ご連絡は

kokokara.yoga@gmail.com  まで。

心をこめて。

田中

0 件のコメント:

コメントを投稿