2011-03-31

ふわふあ感。

いつも揺れている感じがする。。と友人達が言ってます。

私も阪神の地震の後、ずっと船にのっているみたいでした。

緊張と不安で首の後ろが、カチカチになっていました。

急に強く揉むと、血流が良くなりすぎる場合がありましたが、

ご自分で首の後ろ軽く揉んでみて下さい。

又左右、前後と首をゆっくり動かし、呼吸を数回行って

みて下さい。

私の場合、歩いたり、走ったり、丹田に気を貯め、気を下げるポーズで

上虚下実の状態になった時、ふあふあがおさまりました。

もともと三半規管等の症状を持ってらっしゃる方も

いらっしゃるので、辛い場合は早めに病院を受診なさって下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿