2011-03-17

一つよ、一つ。

被災者の方々、津波、地震によりお命を。。

放射能の危険の中での作業をして下さってる方々、

命をかけて作業して下さる方々のご家族の思い、

絶対に無駄にしません!

地球も、私達の美しい、母なる地球も宇宙も

頑張ってくれています。

宇宙、地球は私達の、父、母、祖母、祖父です。

子の私達が今、手を繋ぎ頑張らないと申し訳ないのです。

何をするの?

心、魂から祈ります。

今までのうわべだけの関係ではなく、隣人と仲間と家族と

心から話をするんです。不安を、勇気を、未来の希望を、感謝を。

そして手を繋ぎ、行動するんです。

友人は何かしたくて、折り鶴を折っておます。

そうです。その間、自分の心が落ち着きます。

祈りも伝わります。

父が、母が、祖父、祖母、又その上の。。精一杯頑張って

くれています。

私達、子も頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿