2010-12-02

ありがとう。。。

皆さん、今日もレッスン有難うございます。今日は和やかな空気感でしたね。

笑いあり^^

会ってお話する度に皆さんの新たな一面を見れて、楽しいです。

週一回お会いする度に皆さんの変化にちょっと驚いてる私です。。。

肌つや、表情、笑顔、姿勢、集中力、誠実さ、愛情、オーラ。。。?

皆さんがそんなに変わるのなら、私が変わらない訳にはいけません!!!

もっと色々学んで、伝えていけるよう精進します。

今日は「冷え症ですが、内側からぽかぽかしてきました

少し痩せました」と言う報告も頂きました。

私自身、体調を崩して出逢ったヨガ、元気にして頂いたヨガ、皆さんに出逢わせて

頂いたヨガ、感謝感謝です。

今夜はメンバーさん全員のお顔浮かべながら寝ます~おやすみなさい。

今週も有難うございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿