2010-12-03

熊本より。。。

私事ではありますが、私は三姉妹で一番上の姉は聡明でエネルギッシュで、海外生活もあり

視野がグローバルでいつも的確なアドバイスを貰えます。反面おっちょこちょいの一面もあり

キュート^^

二番目の姉は、それ以上にパワフルで帰省すると、彼女の行動、話にお腹を抱えて笑います。

メールが来ても、いつも吹き出します。

大好きな姉達です。

その一番上の姉の紹介でお知り合いになった方が、又私を妹のように可愛がってくれます。

手編みの手袋を編んだりしてくれるんです(涙)手にフィットしてとても暖かいんです

その方と姉が来年一月に熊本よりヨガの体験に来たいと言うお話を昨日姉から頂き、とても

驚いて、とても嬉しいです。久しぶりに逢えて又色々お話出来る事が今から楽しみです。

メンバーさんも皆さん、とても優しくいい方達ばかりなので、又皆さんと一緒に心の幸せを

感じていきましょう~。

日々マットの上で心と身体を開き、手放し、受け入れ、一つのなるプラクティスに励みます!!!

熊本よりブログも見て下さってると聞きました。つたない文章ですが、読んで下さり

有難うございます。お会い出来る日を楽しみにしています。

2 件のコメント:

  1. YUKARI11.12.10

    えええっ!!!!!!!!!田中さんも三姉妹だったの!?しかも末っ子…。
    末っ子世にはばかる♪(*^ ・^)ノ⌒☆
    私も姉たちに感謝します。

    返信削除
  2. 又今頃コメント見つけてすいません!

    時差ありすぎですよね~

    はい~一緒ですね^^

    末っ子バンザイ~末っ子有難う~ですね。

    返信削除