2010-12-18

人生少しだけ変えたくありませんか。。。?

「なんだかな~」「いい事ないかな~」「人生変わらないかな~」とよく思っていました。

そうするためには今より少しだけ高くジャンプしないといけないんです。

ジャンプする前に息を吸ってジャンプしてみてください。

飛びにくいですよね。

今度は息を吐いてジャンプしてみてください。

飛びやすいですよね!

ヨガの呼吸は吐くのが先です。(深呼吸は吸って吐く)

だからヨガは今より少し高く飛べて人生が変わるんです

本当に不思議です。足元にある「呼吸」。。。

これからも呼吸を丁寧に意識していきます。

何故なら、魂を進化させたいから。。。

2 件のコメント:

  1. そっか~  高くジャンプするには吐くのが先ね! 
    つまり出すのが先ってことね!
    魂の進化が・・・♪♪♪ (^_-)-☆
    やっぱり、今日は大掃除、大掃除。
    いつも、はッ!とするヒント有難うね~

    返信削除
  2. ane様
    ヨガ中や散歩中等ハッ!とした事をお伝えしていきますね。何かお役にたてていれば、心幸せです!
    こちらこそ、コメント有難う^^

    返信削除