2010-12-27

それぞれの映画。。。そして一つ

ヨガを始めた頃は、ヨガのレッスン中に「今日の夕食はなんにしようかな~」

「この後何を買って帰ろうかな~」とか考えていました。

ヨガのレッスンの回数を重ねるごとに、呼吸を意識するごとに

その日の身体の伸びを感じるごとに、自分の中に入るごとに

生まれてから今までの色々な場面(シーン)が思い出されたりします。

私達は自分の人生という映画を作っています。

監督、主人公は自分です。

ときとして、人様の映画の監督になろうとする場合があります。

「ああした方がいい」「こうした方がいい」と。。。

人様の映画に関しては私達は脇役、またはエキストラです。

子供さんの映画、ご主人様の映画に関してもそうでそす。

これは自分の映画か、人様の映画か見極める事によって人様との

関係が円滑になります。

そして私達の一つ一つの映画を繋ぎ合わせ、宇宙は一つの大きな壮大な

映画を作ります。一つの撮りこぼしもなく。

その映画のタイトルは、ごめんなさい、やはり「」です。

来年皆さんは、どんな映画のシーンを撮影しますか?!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿