2010-12-28

光と影。。。

人々はがあたるシーンにうっとりします。

神はといわれるシーンにうっとします。

一生懸命、髪をふりみだして赤子にお乳をあげてる姿に

会社で厳しい事を言われても家族の為に働く父に

年齢と言う時を重ねられた親様のお世話をする姿に

パートでも正社員でも毎日仕事に向かう貴方の背中に

神はうっとりします。

感激します。

涙します。

神はうっとりさせて頂いたお礼に貴方を光へと導きます。

光と影のバランスのエネルギーが爆発した時に新しい星スターが誕生します。

貴方もご自分の人生のスターになれますよ^^

浅田真央ちゃんのような素晴らしい、素敵な、強いスターに!!!

4 件のコメント:

  1. ブログを拝見させて頂く度に、自分のことに当てはまることが多く、ドキッとさせられます。しかし、揺れ動いてた自分の心が安定していくのを感じます。まるで安定剤です。
    ただ、ブログを読むだけではおさまらず、一度、ヨガ教室の空間に身を置いてみたく、一月に熊本より体験ヨガを受けに行こうと決めました。

    返信削除
  2. ↑T.H.さん、初コメントおめでとうございます^^
    私もヨガ体験教室に行ってみたいのです!
    1月は行けませんが・・・^(泣)
    田中先生が帰熊されるのを待つことにしま~す!
    今日のタイトル、光と影、またまたビンゴで、
    もう、笑ってしまいます^_^;
    私のこと、私のこと!って一人でドキッとしながら
    読んでます。いつも有難うございますm(__)m

    返信削除
  3. T.H様
    ご無沙汰しております!!ブログを読んで下さり有難うございます。又コメントに涙です。
    私はTさんより始まりました。Tさん勇気を有難うございます。熊本より来て頂く事に恐縮です。レッスンの後、お昼
    ご一緒できる、お時間ありますか?^^

    返信削除
  4. K.H様
    いつもビンゴ、ビンゴと言って下さり嬉しいです。
    私も笑顔になります^^
    熊本に帰省した際のヨガのワークショップの企画
    有難うございます。
    これからも色々学んで、精進していきます。
    本当に有難うございます。

    返信削除