2010-12-26

一つの映画。。。

「え?!人に認めてもらいたい?

知りませんでした。。。貴方が人に認めてもらいたいと思っていたなんて。。

だって貴方は、私は自信がない、私には出来ないかも、不安だとおっしゃってたじゃ

ありませんか?!

ご自分でご自分を認めてらっしゃらなかったじゃないですか?

だから私もそう思っていました。

え~~~~?!今度はご自分でご自分を認めちゃったんですか~?!

わかりました。ではこちらでも準備いたしますね。

認めた理由によっては、早急に準備致します。

準備してくれるとおっしゃたのに、認めてもらえなかった?

会社で同僚の企画書が通って、自分のは通りませんでしたと。。。

私達は一つの大きな映画を作っています。

このシーンには同僚の方のを使わせて頂きました。次のシーンは貴方の番です。

準備をしていて下さいね。」

「ところで認めた理由によっては。。。とは?」

愛の本気度です

皆さん、来年の変化の準備は出来ていますか?^^

2 件のコメント:

  1. ホント、凄いブログですね!
    真髄を突かれたような・・・
    いつも、ハッとする、そして、そうそうって頷きたくなる
    気づきのメッセージ有難うございます。

    1リットルの涙の木藤亜也さんに本を書いたら?
    ってお見舞いをし続け応援したり、オリンピック金メダリスト、上野選手が愛読してた詩の作家でもある、
    須永ひろし先生の須永博士美術館ブログの粧子さんが、
    田中先生のブログをすっごく気に入られたみたいで・・
    すでに、お気に入りに登録されてますよ~^^
    http://blog.goo.ne.jp/sunaga-hiroshi-b

    返信削除
  2. 本当ですか?!!嬉しくて感謝感謝です(涙)
    思いつくまま、繋がったままを独り事のように
    書いていまして、どなた様かのお役にたてればと
    思っています。
    いつも有難いコメントに涙が。。。
    良き夢が見れそうです。
    有難うございます。

    返信削除