2010-12-09

Peace(平和)。。。

今日の私の中のテーマは「解放」でした。皆さんの心と身体に、もし少し重さがあったら

その重さが解き放されて心と身体軽くなって帰られたらいいなぁ~。。。と。

昨日車のラジオから、ジョン レノンのImaginが流れてきて、その後から平和と言う文字が

頭の中をグルグルと。。。Imaginの曲が家になかったので、家にあったWe are the world の

曲をかけさせて頂きました。私はマイケルの平和の祈りを頂いた感じでした^^

皆さんも解放されて、心の中の平和と繋がり笑顔で又1週間過ごして下されば嬉しいです~!!!

本日もレッスン有難うございます。

2 件のコメント:

  1. ビンゴ!

    「やっと私も開放できた♪ 
    開放できたら感謝の気持が湧いてきた!」

    な~んて、思いながら、ブログ更新してあるのかな~って
    開いてみると・・・そこには”開放”とのタイトルが(@_@)

    凄い! 有り難いですm(__)m 
    近くだったら絶対通うのに!!! 

     

    返信削除
  2. 姉様。。。

    おぉ~シンクロですね!!これからも沢山の方とシンクロを共にしたいです。

    熊本帰省の際やりましょう~^^

    有難うね。

    返信削除