2010-12-20

シンクロ二ティー。。。

周りに温かい友人達が私を支えてくれています。辛い時太陽さんの光を浴びたくて、

大地のエネルギーを頂きたくて、公園にレジャーシートをしいて横になっていました。

その時何も言わず一緒に横にいてくれた大切な友人が。。。

ただ横にいてくれたんです。ただそこに。。。

その友人と面白いメールのやりとりをしています。

洗濯を干してたり、お茶碗を洗ってたりすると、顔が浮かびます。

呼んだ?」と一行メールを打ちます。

うん。呼んだ!」と帰ってきます。

それから会話がはずみます。

主人に「呼んだ?」とメールを打ってみようかな。。。

きっと「誰を?」と返ってくるだろうな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿