2010-12-27

心開く。。。

高尾山のたこ杉さんのお写真です。

高尾山に行くとご挨拶をし、お話をさせて頂きます。

友人に見せましたら「たこ杉さん、田中さんに心を開いて下さったんだね^^」と。

私もたこ杉さんに心を開いてました。「有難うございます。大好きです」と。

お互い心を開くと、こんなオーラが見えるのかしら。。。

綺麗~!!!

「いらっしゃい~」と言う声と同時に「リンリン」と鈴がなってるみたいです^^





私も大好きです^^



2 件のコメント:

  1. 今日、私、友人に心を開いたことがあって・・・
    二人で涙してたんですが・・・
    今日、田中先生のブログのタイトルに、
    ビックリしながら、読んでます。

    キレイな写真ですね~  
    ホント!りんりんと鈴がなってるみたいです^^

    返信削除
  2. シンクロの連続ですね~!!!今度内容を教えて下さい。
    私はその日マットの上や、お風呂に入ってる時や五感が
    開いて集中してる時に文章が流れてきます。
    他にタイムリーの方いらっしゃいましたら、コメント
    頂けますでしょうか?

    私の勉強にさせて頂きたく思います。
    感謝!!!有難うございます。

    返信削除